2005年10月30日

ヤンキー魂注入&新宿で狼狽えるの巻

今日は東中野の「ポレポレ座」という映画館で、ヤンキー映画を見てきました。
実はヤンキー映画と聞いて、最初はコミカルな内容を想像していたのですが、実際は不良少年が更生していくという感動の巨編。
見終わった後は、吉田の目頭にも思わず熱いものが。。
なんといっても、実在の元ヤンキーが原作を書いているというのがリアリティがあって泣かせます。

それで、吉田もすっかり日頃足りてないヤンキー成分を体内に注入。
その後タイ料理を食したりお茶を飲んだりして、気がつくとお財布の中身をすっかり使い果たしていました。。
でも安直に銀行でおろせばいいと考えていたんですが、、それがとんでもない結果に。。
なんと土曜日の夜だというのに、銀行が全部閉まっていて全然おろせないんです。。(いったいいつから土日休みに?!)
コンビニでも全然ダメだし、新宿から先の交通費すらなかった吉田は帰るに帰れず、本当に路頭に迷ってしまいました。。

でも実はこういうことは初めてではなくて、ついこの間もタンケンさん&マグロさんと食事をしたとき、同じ目にあってお金がなくなってしまったんですが、、、、そのときはなんと、マグロさんに飲み代を図書券(!)で払うという暴挙で解決した吉田です。
(ほんと、マグロさんすみませんでした。。)

みなさんも、夜の銀行には充分気をつけてください!
(ちなみに、今日はその後1時間くらい新宿を徘徊し、やっとおろせるコンビニを見つけて無事帰れました。。)

今日の画像は、近日「ポレポレ座」で公開するという「コアラ課長」。
日韓合作風サイコホラー映画らしいのですが、どんなものが気になってしばらく眠れなくなりそうです。。
051030_コアラ0443〜01.jpg




posted by 吉田酢酸先生 at 05:08| 東京 ☁| Comment(2) | 映画の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉぉぉコアラ課長ぅぅ!
ジーザス!
酢酸先生!新宿では大変なことに!
すんませんでした〜(汗
今週中にタコヤキ味の羊羹郵送しときますわ♪
さっき道頓堀の川端で散髪してさっぱり〜
ナニワ娘は愛嬌山盛りでカワイイわー
Posted by がぶ at 2005年11月07日 17:13
おお、がぶさん、大阪から書き込みとは、、!
吉田も大阪行きたかったです〜。
タコヤキ味の羊羹、ビクビクしながら待ってますね!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2005年11月09日 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]