2005年09月26日

嵐を呼ぶ男ーマグロさん来襲の巻!

今日は情念もいろいろお世話になっているライターの下関マグロさんが、取材のためはるばる吉田の部屋に来訪してくれました。
実はもっとこの取材、もっと早く済ませるはずだったのですが、ちょうど台風とぶつかってしまい日延べされていたんです。
そして、今回もあわや台風とバッティングか、、、というところでなんとかニアミスで終わり、取材も無事終了。
でも、やはり強い風が吹きすさぶ中訪れたマグロさんは、「嵐を呼ぶ男」と言ってもいいかもしれません。。

そして、肝心の取材のほうは、たしか「裏ものジャパン」(?)の女性ライターを家庭訪問するという企画みたいです。。
マグロさんからはいろいろ病気のことなど有意義なお話を聞けて、吉田も勉強になりました。。

何もおもてなしできませんでしたが(まったくだよねーーというマグロさんの声が聞こえてきそうですが。。)今日はどうもありがとうございました!

今日の写真は、憲兵くんのTシャツを着てポーズをとるマグロさん。
しかし吉田の部屋は今までほとんど人を入れたことがなくて、完全に秘境と化していたので、なにかヤバイものが出てくるんじゃないかともうドキドキでしたよ。。(もちろん、そんな物あるはずないんですが!)

050925_マグロさん2204~01.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 03:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック