2005年09月23日

「ビッグ・フィッシュ」

今日はなぜか洋服を着たままお風呂に入っていたら、いきなり風呂桶がパカッと二つに割れて、お湯が全部床に流れ出てしまった。
それなのにずっと気付かないで、しばらくそのまま風呂にしゃがんでいる、、、という夢を見ました。

これは何かの暗示なのでしょうか??

そして今宵は、そんな吉田の夢のように華やかな映画、「ビッグ・フィッシュ」をついにDVDで見てしまいました。
前からティム・バートンの映画が大好きな吉田は、ずっとチェックしていたんですけどね。。
映画館で見そびれて、自宅の古テレビ小スクリーンでの鑑賞でしたよ。。
でもやっぱり、これはちゃんと映画館の大画面で見ればよかったと後悔しました。

それくらいに画面が綺麗で、まるで夢の中を散歩しているような感じだったんです。
とくにサーカス団のくだり、、、あの団長はけっこう好みのタイプかもしれません。
あの大男も迫力あったし。
(彼は、本当にギネスブックに登録されている世界一の大男らしいですよ)
なんだかあの映画を見ていると、この吉田もドカンと一発大糞ではなく、大嘘をついてみたくなりますね!

そんなわけで、今日の写真は自分で思う吉田のセクシーショット。
やはりこの白い顔面と、頬まで裂けそうな赤い唇が色気の秘密なのではないでしょうか・・・?!

031102_吉田アップ0528〜01.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 06:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー
ポマード!
べっこう飴〜

ハァハァ
せ…せくしーですぅ
た…たすけてぇ 
        orz…)))
Posted by ga○riela at 2005年09月23日 11:28
ひいい、ポマードにやられました。。
でも、べっこう飴なんていうのもあったとは・・・?!
たぶん吉田に一番効く言葉は、「らっきょう」と「ふきのとう」だと思います。
Posted by 吉田酢酸先生 at 2005年09月24日 04:47
亀ゼリー!
(生クサイ&ぷるんぷるん♪)
Posted by ga○riela at 2005年09月24日 07:20
もちろん、ノースガー(ノーシュガー)で。。
Posted by 吉田酢酸先生 at 2005年09月24日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7218578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック