2005年09月19日

情念合宿その2「嘆きの大仏&押し寄せる魚臭編」!

今日は日ごろたまった疲れを癒すべく、近場の温泉に行ってきましたです。。
でも、三連休の中日ということでやたら子供が多く、入ったとたんに小さい女の子からシャワーで攻撃される始末。。
やられっぱなしでまったく反撃できない、弱々な吉田でした。。

なんてことはどうでもよいのですが、、、そろそろ情念合宿の続きを書いてみようかと。。
皆さんはもうすっかりお忘れだと思いますが、、情念合宿その2「嘆きの大仏&押し寄せる魚臭編」です。

えーと、、たしか、大仏の上で雷がゴロゴロ鳴っていて、そこで我々が見たものは、、、でしたよね。。

我々が見たもの、、、それは、単純に手で大きくバッテンを作るおまわりさんの姿。。
つまり、「今日のライトアップは中止!」の合図でした。。チャンチャン。。

なんか、期待していた人がいたらごめんなさい。。
でも、実はこの牛久大仏のライトアップこそが情念合宿の隠れた目的だったので、一同の落胆ぶりはそうとうなものがあったのですよ。。。

でもまあこの後、我々は気を取り直して一路合宿先の犬吠埼に向かったわけですが、、、。
そして到着してみると、そこは大学生向けの合宿施設だったみたいで、いるのはほとんどがピチピチの大学生。
情念&妙念チームはほとんど、彼らのコーチか担任の先生みたいな感じです。。
しかも、宿中やけに魚の腐った匂いが充満しているし。。

とはいえ木陰でキスをする大学生カップルなどにあてられつつも、なんとか頑張って翌日はなんと7時間もバンド練習をしてしまったのでした。
そして、さらに 三日目は海で泳ぎながらバーベキューをしてしまうというアクティブさ!
最後は鍋ちゃんによる西瓜割りの儀式まですませて、すっかり去る夏を堪能した情念でした。。

はてさてこんな感じでなんとか合宿をすませたわけですが、しばらくはゴールデン妙念の出番はなさそう。。(トホホです)
でもまたいつか生バンドスタイルでお目にかかりたいと思いますので、そのときはこの合宿の成果をたっぷり堪能してもらえると幸いです!

今日の写真は、合宿とは関係なく、花のぬいぐるみでダーツをしようとする吉田。
(合宿の写真はすっかり撮り忘れてしまったので、よろしかったら情念掲示板に張り付けてある画像でお楽しみください!)

http://6116.teacup.com/sakusan/bbs

050612_吉田0549〜01.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 06:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7076491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック