2005年09月18日

パープル・レイン!

今日の夜中、何気なくテレビをつけたら、テレビ東京でプリンスの映画「パープル・レイン」をやっていたので、激しく興奮&感動してしまいました。

実は知る人ぞ知るプリンス大好きな吉田なわけですが、、、(情念でもあの名曲「Kiss」をカバーしてます!)やっぱりあらためて見ると、あの王子様みたいなフリフリ衣装とか最高ですね!
あと、プリンスが飛び出し人形を使って腹話術するシーンとか。。。
なし崩し的にハッピーエンドになっていく終わり方とか。。。。

昔流行った何かの合い言葉じゃないですけど、、、ほんと、サイコーですよ!!

ということで、あんな夜中唐突に放映してくれたテレ東様に感謝です!

今日の写真は、なんとなくプリンスっぽい(と思われる)ケーキ。
目があって鼻があって口があるところが、自分の中のプリンスのイメージを具現化していうような気がするのですが、、、。

050803_ケーキ2118〜01.jpg
くだらないんですけど、ケーキの写真反映されてなかったみたいなんで付け加えときました。。スミマソン。。
posted by 吉田酢酸先生 at 06:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック