2005年09月16日

デロリ!

今日は渋谷にある、「DERORI!」というニューウェーブバー(?)に遊びに行ってきました。

http://www.derori.jp/

コンクリート打ちっぱなしの店内には、アートなポスターなどが飾られていて、すごいスタイリッシュな空間です。
もちろん本物のDJの人(偽者のDJっているの?)がちゃんといて、ニューウェーブミュージックがバンバンかかってました。
しかも、そんなお洒落な空間であるにもかかわらず、メニューには「うどん」とか「定食」とかやけに庶民的な食べ物が揃っているという。。

ニューウェーブに酔いながら食べるうどんは、やっぱり一味ちがいました!

今日の写真は、「シャンプー」というニューウェーブバンドのボーカルであると同時に、ここ「DERORI!」で占いをやっているオリモさん。
そして、写真手前にあるのはオリモさんが作った包帯人形。本当に多才な方です!

050915_オリモさん2318~01.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 05:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、「DERORI!」ではありません。「DERORI」です。
でもなぜ...いえ、さすが先生です!(笑)

昨日はありがとう!また遊びましょう。
とりあえずハロウィン期待してます!
Posted by オリモ at 2005年09月16日 22:55
すみません。。
なんか「!」をつけたくなるような、ポップなお店だったのでつい。。
ハロウィンも楽しそうですね。
ぜひ遊びに行きたいです!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2005年09月17日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6975173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

吉田酢酸先生
Excerpt: 昨夜はデロリにKさんと情念の吉田酢酸先生が来てくれました。 酢酸先生の方は予告なく来たのでびっくり。 ルクソールが残業ぎみでデロリには遅刻ぎみで行ったのですが、もくもくとうどんを食べている後ろ..
Weblog: ORIMO MASAMI-from Shampoo-
Tracked: 2005-09-16 22:42