2016年10月28日

ついに車折神社の御利益が、、、?!の巻。。

去年の春に、京都まで行って奉納した車折神社の玉垣、、、。
一応「情念」の繁栄を祈願しておいたのですが、、、ついに先日火曜日の深夜、テレビの「今夜くらべてみました」という番組で情念を紹介していただきましたよ!(といっても約2秒ほどだったのですが、、、)

車折神社の情念玉垣も番組内で映し出されていたので、まさに御利益ドンピシャリという感じでした。。
玉垣の有効期限は二年なので(吉田の玉垣は来年の四月までです)、まだ何か御利益??があるかもですね。。

こちらは玉垣を確認しに京都に行ったときの吉田ブログです。。↓

http://sakusansensei.seesaa.net/article/426667945.html

とりあえず、次回の情念ライブは11月5日深夜のデパートメントHなので、皆様ぜひ!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック