2016年10月05日

10月情念ライブ@デパートメントH!ご報告の巻。。

先週土曜日深夜は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
今月の情念は、ハロウィンも近いということで、1920年代?のハロウィンパーティをイメージした衣裳でしたよ。。↓

L1210261.jpg

吉田は頭と首にカボチャを、、、。↓

L1210262.jpg

KCさんのトルコ帽もきまっています!↓

L1210263.jpg

吉田が一人でポーズをとっていたところ、、、。↓

L1210270.jpg

円奴さんとスプーンさんも入ってくれました!↓

L1210268.jpg

マラボーで、ジュディ・オングのように、、。↓

L1210271.jpg

よく見ると、頭のカボチャにもちゃんと顔がついていたのでした。。↓

L1210273.jpg

ということで、今月もご来場くださった皆様、ありがとうございました!
写真は花洲奈都子さんです。こちらもありがとうございます!
posted by 吉田酢酸先生 at 02:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442523636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック