2016年09月28日

音彩@ゴールデンタイガー! 情念ライブご報告の巻。。

この間の日曜日は、秋の音彩イベントに出演させてもらった情念。。久しぶりの電車で帰れる時間帯のライブでした。
場所は浅草にあるライブハウス「ゴールデンタイガー」! レトロな雰囲気のマンション地下にありましたよ。↓

L1210231.jpg

この建物には、他にも面白そうな店がいろいろ入っていそうです。↓

L1210229.jpg

この日の出演者です!↓

L1210230.jpg

階段を降りて地下に行くと、レトロな感じのバーが。。↓

L1210235.jpg

ゴールデンタイガーの入り口はこんな感じでしたよ。。↓

L1210233.jpg

L1210236.jpg

店の中に入ると「ゴールデンタイガー」の名前の通り、虎のぬいぐるみや置物が沢山ありました!↓

L1210238.jpg

L1210255.jpg

L1210258.jpg

ちなみに、合羽橋の近くだったので、商店街には河童が沢山いました。。↓

L1210221.jpg

店にはそれぞれ二階に河童の看板が、、。↓

L1210222.jpg

ライブの前、KCさんと近所をぶらぶらして、腹ごしらえに入ってみたのがこのレトロな洋食屋さん。。↓

L1210227.jpg

吉田はカニクリームコロッケを!↓

L1210223.jpg

KCさんはエビフライを注文。。どちらも美味しかったです! 芸能人やサッカー選手のサインも沢山ありました。。↓

L1210224.jpg

お腹がいっぱいになったところで、再びゴールデンタイガーに戻って情念ライブを敢行、、。情念のライブ写真は撮れなかったのですが、、こちらは最後に出演した蜂鳥あみ太さんたちのステージです。。↓

L1210244.jpg

ライブ終了後、店内で記念撮影を、、。↓

L1210241.jpg

フラッシュをたくと、ようやくちゃんと写りました。。(この二枚はきっくさんに撮っていただきました。ありがとうございます!)↓

L1210243.jpg

そして、上の虎と吉田のツーショット↓

L1210248.jpg

店の前でスタッフの方にも撮っていただきましよ! こちらもありがとうございます!↓

L1210246.jpg

L1210247.jpg

ということで、今回もご来場くださった皆様、ありがとうございました!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック