2016年05月11日

5月情念ライブ@デパートメントH、ご報告!の巻。。

先週土曜日深夜は毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
ゴールデンウィークの終わり近くということで、大勢のお客さんで盛り上がっていましたよ。
また今回は円奴さんのラストショーということで、なんと本人がシンデレラのお城に変身してしまうという素敵なショーも見られました!

円奴さんのドレスがやけに膨らんでいると思ったら、、、、。↓

L1190874.jpg

なんとスカートの中にお城が入っていて、円奴さん自身がお城になってしまうのでした!↓

L1190883.jpg

そして、いつものように朝の4時半に登場した情念、、。
今回は夏を先取りしたマリンルックで揃えてみましたが、、、いかがでしたでしょうか??

L1190896.jpg

吉田の頭には5月の花、牡丹が、、。↓

L1190905.jpg

全身フランス国旗のトリコロールできめているエルナさんとのツーショットです!↓

L1190892.jpg

今回もご来場くださった皆様、CDを買ってくださった皆様、ありがとうございました!
(情念集合写真はエルナさん撮影です。こちらもありがとうございます!)
posted by 吉田酢酸先生 at 01:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック