2016年03月29日

すこんぶライブ@美華飯店、ご報告!の巻。。

日曜日に開催されたアイドル飯店@美華飯店での「すこんぶ」ライブ、なんとか無事に終了しました、、!

L1190316.jpg

他の出演者が皆本格的なアイドルの方ばかりで、かなり緊張した吉田でしたが、、、なんとか4曲頑張りましたよ。。
しかし、踊りながら歌うことがこんなに大変だったとは、、。
情念メンバー3人の苦労と凄さが、少しわかった感じがしました。。

L1190312.jpg

L1190315.jpg

こちらは「すこんぶ」の前に出演した「駄菓子の国」さん! なんと19歳の本格的アイドルとのことです。。↓
(実は後から、17歳女子高生と29歳の方のコンビと教えていただきました。。どちらも可愛いのでわかりませんでした、、。すみません!)

L1190292.jpg

やはり19歳は動きが俊敏で、声にハリがあります、、!↓
(こちらも年齢が違っていてすみません!)

L1190294.jpg

ちなみに、アイドル飯店の入り口はこんな感じでした。↓

L1190296.jpg

ここの名物「皿うどん」! 吉田もさっそく酢をたっぷりかけていただきましたが、美味しかったですよ!↓

L1190303.jpg

ということで、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
すこんぶライブ写真はタケモンさん撮影です。こちらもありがとうございました!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:22| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | すこんぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした!すこんぶのライブ、とても楽しませていただきました!

駄菓子の国は17歳女子高生と29歳のコンビですよー。
Posted by shunsuke指圧系 at 2016年03月29日 13:26
>shunsuke指圧系様
すこんぶ、見てくださってありがとうございました!

駄菓子の国さんは、19歳コンビだとすっかり勘違いしていました、、。(教えてくださってありがとうございます! 後で記事のほう直しておきますので、、)


Posted by 吉田酢酸先生 at 2016年03月30日 00:43
お疲れちゃんでした。
動画見たらメチャ良かったです。

めちゃ指写ってごめんなさい。
Posted by タケもん太 at 2016年04月03日 14:33
>タケもん太様
ライブ楽しかったですね!
今度みんなで動画も見てみたいです♪
また「すこんぶ」やるときはよろしくお願いいたしますね!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2016年04月05日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック