2016年03月08日

3月情念ライブ@デパートメントH!ご報告の巻。。

先週土曜日は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
今回の情念の衣装は可愛く「猫」をテーマにしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

L1190270.jpg

皆それぞれ猫耳をつけています。。↓

L1190269.jpg

吉田も猫ドレス&猫耳をつけてみましたよ。。↓

L1190273.jpg

チャームポイントはピンクのリボンと花の首輪です。。↓

L1190276.jpg

そして、今回もまたご来場くださった方から「大金持ちあられ」の差し入れを頂きましたよ!↓

L1190282.jpg

だいぶ食べてしまった後での撮影だったので中身がスカスカなのですが。。。今回はエビマヨネーズ味で、こちらも美味しかったです!ありがとうございました!!↓

L1190283.jpg

CDをお買い上げくださった皆様もありがとうございました!
(写真は上二つがスプーンさん撮影です。こちらもありがとうございます!)
posted by 吉田酢酸先生 at 01:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434689972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック