2016年02月27日

潜入!ロボットレストラン!の巻。。

これも、とある夏の写真なのですが、、ロボットに100億円もかかっているという噂のロボットレストランに潜入してきましたよ!

場所は新宿、歌舞伎町です。ド派手な看板&ロボットですぐにわかりました!↓

L1130812.jpg

中央にいる全身ピンクの人は、ロボットのように見えるのですが、、、乗っている巨大ロボットを操縦しているお姉さんなのです。。↓

L1130831.jpg

こちらは赤い人が操縦しています。↓

L1130821.jpg

ロボットと神輿の融合という、なんとも不思議な世界観が広がっていました!↓

L1130825.jpg

L1130826.jpg

L1130834.jpg

しかし、ここはレストランの中というわけではなく、まだ入り口にすぎないのです。。↓

L1130837.jpg

ショーは完全予約制で、時間がくると中の待合室に通されます。待合室の壁や天井もド派手でしたよ、、、!↓

L1130838.jpg

トイレの中まで金ピカでした、、!↓

L1130841.jpg

ショーが始まるまでの待ち時間がけっこう長かったのですが、待っている間にステージではジャズの演奏が、、。↓

L1130843.jpg

L1130846.jpg

これだけでも満足できるくらいのド派手な世界をたっぷり味わった後、ようやく地下のホールに通されショーが始まったのでしたが、、、。↓

L1130848.jpg

ショーはもうすごすぎて、何が何やらわからないようなド迫力でしたよ!とにかく、奇麗なお姉さん達が大勢登場して、どんどこどんどこ太鼓を叩きまくります!↓

L1130852.jpg

どうやら、女同士の熱い闘いが繰り広げられるようです。。↓

L1130854.jpg

ちなみにショーはホールの真ん中で行われていて、お客さんは、両サイドの壁際にまるでクイズ番組のように並んで座って鑑賞(観戦?)します。。吉田が行ったときはほとんど外国からきたお客さんばかりで、なんだか日本ではないみたいでした。。さらに、レストランなのになぜか食事はお弁当一種類しかないのも謎でした。。↓

L1130858.jpg

女同士の闘いが終わると、今度は別の闘いが勃発したようです。。↓

L1130862.jpg

いろいろあった後、最後はロボットが大蛇を打ち倒してめでたしめでたしということに、、。↓

L1130870.jpg

L1130883.jpg

そして、零戦?に乗って再び美女群が登場! よくわからない興奮と盛り上がりの中、ショーは幕を閉じたのでした。。↓

L1130897.jpg

とにかくいろいろな意味で衝撃を受けたロボットレストランですが、、、見応えはたっぷりで、なんだかわけのわからない元気をもらった感じがしました。。

L1130907.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディープスポット探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック