2015年12月19日

町田リス園&ダリア園に潜入!の巻。。(その2)

その日は10月の夜間ライトアップ期間だったので、夜のダリア園に向かうことにしました!

リス園からの途中にあった、いい感じの石像。。↓

L1180364.jpg

日が暮れるまで、お洒落な庭の見えるオープンカフェで待機です。。↓

L1180370.jpg

残念ながら秋薔薇はあまり咲いていなかったのですが、、。↓

L1180372.jpg

そして、いよいよ夜のダリア園へ! 幻想的で美しかったです。↓

L1180430.jpg

L1180433.jpg

噴水の光が七色に変化していくのも見事でした!↓

L1180487.jpg

ダリアの花も巨大に咲き誇っていましたよ!↓

L1180414.jpg

吉田としてはこの「妖妖」という花に一番惹かれました。。↓
(最初「妖怪」という名前だと思ったのですが、、よく見ると「妖妖」でした。。)

L1180404.jpg

花畑はほぼ満開で、なんだか秘密の花園気分でした。。↓

L1180492.jpg

L1180470.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディープスポット探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431377333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック