2015年12月08日

12月情念ライブ@デパートメントH! ご報告の巻。。

先日の土曜日深夜は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
今回の情念は、もうすぐクリスマスということで聖夜な雰囲気の衣装にしてみましたが、いかがでしたでしょうか、、?

L1180729.jpg

L1180727.jpg

吉田は「歩くクリスマスツリー」を意識して、体に鈴とイルミネーションライトが。。↓
(衣装制作はバルバラさんです!)

L1180731.jpg

頭にはツリートップの星がのっています。。↓

L1180730.jpg

このデパートメントHのライブが、今年最後の情念ライブとなりました。。
この一年ご来場くださった皆様、CDをお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしますね。。

ということで、オマケ画像。↓
先日「鬼太郎茶屋」に行ったときのお土産の「目玉のおやじの棒つき飴」。(鬼太郎茶屋については後ほどまたアップしますね、、!)

L1180740.jpg

やはり、こうやってみたくなりますよね。。↓
(後ろに半分写っているのが、発案者の隣人さんです、、)

L1180742.jpg

KCさんにも目玉親父が、、!↓

L1180745.jpg

さらに、会場のキネマ倶楽部前には、岡本太郎現代芸術賞をとった焼き芋屋さん「金時」が、、!

L1180717.jpg

L1180721.jpg

この冬初めて食べた焼き芋は、ホクホクしていて美味しかったですよ!

L1180725.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック