2015年10月24日

10月18日情念ライブ@音彩!ご報告の巻。。

またしてもバタバタしていてご報告が遅くなってしまいましたが、、、先週土曜日は、六本木の「新世界」にて開催されたイベント「音彩」に情念も参加させていただきましたよ!

テーマは「濃密」ということで、蜂鳥姉妹さんやヴァチスト太田さんなどなど、いつにもまして濃密な出演陣でした!
情念は一番最後の出番だったのですが、期待していただいたような濃密さを醸し出せたかどうかちょっと心配です、、。

ライブ終了後、弾き語り&司会をやってくれたNOROさん(一番左)と、ヴァチスタ太田さん(左から二番目)と一緒に!↓

L1180283.jpg

楽屋から「こんばんわ、、」と出てくる吉田です。。↓

L1180290.jpg

毎月のデパートメントHより少し長めの持ち時間だったのですが、、MCもなんとか頑張りましたよ。。

今回もご来場くださった方、CDをお買い上げくださった方、ありがとうございました!
上の写真は花洲奈都子さんです。
こちらもありがとうございます!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428381406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック