2015年10月10日

10月情念ライブ@デパートメントH!その2〜ライブ写真編。。

先週土曜日深夜の情念ライブ@デパートメントHのステージ写真を送っていただいたので、早速アップさせていただきますね!

曲は朝5時30分〜の出演ということで、いつもより1曲少なく、、、

1 うっふんあなた方
2 人間ミルワーム
3 30年
4 憎いアンちくしょう
5 スクリューオダイバー

の5曲でお送りしました。。
まずは「うっふん♡あなた方」です。↓

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

そして、3曲目の「30年」↓

IMG_0444.jpg

IMG_0446.jpg

4曲目の「憎いアンちくしょう」です。
やはりステージだと照明が奇麗ですね!↓

IMG_0455.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0464.jpg

撮影は全て花洲奈都子さんです!
ありがとうございました!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック