2015年08月01日

インドで吉田も考えた・その9。。ガンジス川続編!

だいぶ間が空いてしまったのですが、ガンジス川編続きです。。

それぞれのガートには続々と人がやってきて、どんどん沐浴していきます、、。↓

L1150320.jpg

L1150303.jpg

この写真だと小さくてよくわからないのですが、ガートに並んでヨガをしている人々もいました。。↓
「ワッハッハ!」と大声で笑う「笑いヨガ」というのをやっている人もいましたよ!

L1150326.jpg

ガンジス川をボートで漂っていると、なんとボートの土産物屋さんが、、。↓

L1150333.jpg

売っているのは額につけるビンディーや、象の置物などなど、、。↓

L1150332.jpg

象の置物は、このなかにさらに小さな象が入っているという凝った作りでした!↓

L1150338.jpg

川の上には、他にも観光客を乗せたボートが沢山漂っています。↓

L1150325.jpg

L1150331.jpg

最後は花とロウソクに火を灯し、祈りをこめて川に流しました。↓

L1150313.jpg

遠くのボートでは、鳥に餌をやっているようで、沢山の鳥が集まっています。(どうやら餌が鳥への施しになっているようです)↓

L1150337.jpg

これは、岸に上がってから撮った最後のガンジス川。すっかり太陽が昇っています。↓

L1150358.jpg

我々が降りたガートでは、顔面を白く塗ったサドゥーが修行をしていました。↓

L1150356.jpg

本当はもっとガンジス川やガートを味わいたかったのですが、次の行程が控えている我々は、階段を上って早々にガンジス川を後にすることになったのでした。↓

L1150359.jpg

そして、またまたインドとは関係ないのですが、、本日夜は毎月恒例のデパートメントH!
情念も出演しますので、時間のある方はぜひキネマ倶楽部までお越し下さい!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | インド探訪記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック