2006年10月07日

エロ可愛ナイト新宿少女編!ご報告&今日はキティファイヤー!

先週の金曜日に行われた、「エロ可愛ナイト新宿少女編」。
本当に沢山の方にご来場いただき、さらにエロ可愛い素敵なバンドをいろいろ見れて吉田も大満足の一夜でした。。
本当にみなさんありがとうございました!

そして、いつの間にか一週間たち、、なんと今日は毎月恒例のキティファイヤー!
同じ新宿でまたもや何かが起こりそうです、、、?!
この連休に、みなさまぜひ深夜の新宿へ!

ということで、今日の写真は、「エロ可愛ナイト」でDJをつとめられたスマQさん&吉田!
艶やかな日本髪姿のスマQさんと、ウ○チを媒介に急接近の瞬間でした、、!

060930_0524〜0001.jpg




posted by 吉田酢酸先生 at 19:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恒例キティファ!!
頑張ってくださいね〜♪
念を送っています!!!
Posted by molekul at 2006年10月07日 23:16
キティファイヤー、お邪魔しました!!
拝見するのは2度目です!!

かなり、ファンになりました!!
素敵でしたー。
Posted by こういち at 2006年10月08日 13:00
>molekul様
昨日は念をありがとうございました!!
確かに首のあたりに熱いものを感じてましたよ!

>こういち様
キティファイヤーご来場&情念を見てくださって本当にありがとうございます!
情念はこれからも進化(?)していく予定ですので、またよろしくお願いいたしますね!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年10月09日 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック