2006年07月13日

江ノスパの夜は老けて、、の巻!

またもやこの間の土曜日は、江ノ島にあるその名も「江のスパ」に出かけてまいりました。
ここは水着を着たままで男女一緒に入れるスパなんですが、夕焼けを見ながらのんびりお湯に浸かったりできてGOODですよ!
(しかし、このところの食べ過ぎですっかり出っ張ったお腹に、周囲の視線が痛い、、、)

帰りはなぜか噂の「エスカー」という乗り物に乗って、江ノ島の頂上へ、、。(これは単なるエスカレーターなんですが、、)
久しぶりに神社でお参りしたり、至る所にいる猫に触ったりしてみました。。

ということで、今日の写真は江ノ島で食べた、今年15杯目くらいの冷やし中華。

060708冷やし中華_1437〜0001.jpg

それと、江ノ島神社の巨大なお賽銭袋。夜の闇の中から黒々浮かび上がる姿が不気味です。。

060708_1920耄銭壷〜0001.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 03:59| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!次回湘南方面にお越しの際は、是非逗子&鎌倉にもお立ち寄りくださいませ!
Posted by てまり at 2006年07月13日 09:28
てまりさん、コメントありがとうございます!
逗子と鎌倉もいいところですよね! 逗子にはあまり行ったことがないので、今度探索してみます。
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年07月13日 13:18
エノスパすごく良さそうですね。
こんど詳細教えてください。
Posted by ちぇちりあ at 2006年07月13日 20:03
うちも近いです。
金沢文庫(←強引)

ぜひとも、こちらにも遊びにいらして下さい。
Posted by ワカメ! at 2006年07月13日 23:41
>ちぇちりあさん
すぐ目の前が海、っていうのがなんともゴージャスでいいですよ!
詳細は↓で、、。

http://www.enospa.jp/

>ワカメ!さん
書き込みありがとうございます!
金沢文庫とは、いいところにお住まいですね。
なんとなく本がいっぱいあるような、、、。
(たぶん違いますよね、、?)
いつか遊びに行ってみたいです!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年07月15日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック