2006年03月16日

夢のムツゴロウ王国!

先日の土曜日は、あきる野市にあるという念願のムツゴロウ王国についに行ってまいりました!
その日は天気もよくて、絶好のムツゴロウ日和だったのですが、王国の中では犬が元気に走り回っていたり猫がのんびり寝ていたりして(それに混じって、なぜか豚も走りまわっていたり、、)なんともいえない緩い時間が流れていました。。

しかし、フリスビーを走ってとってくる犬のお利口さん度には吉田もびっくりです。
(吉田も犬のかわりにあれをやったら、たぶん痩せるんじゃないかと思いました。。)

そしてムツゴロウの帰りには、山梨にある「小菅の湯」へ。。
ここはかなり山奥なんですが、空気がよくて肌もツルツルになるし、本当におすすめの温泉です!

ということで、今日の写真は、ムツゴロウ王国の門の前でみんなを迎えてくれるムツゴロウ先生。。
思っていたより大きくて平らだったのですが、ずっと動かないで座っている根性はさすがでした。。

060311_1219ムツゴロウ〜0001.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 03:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも何回か行っています。
ブログを読みとても心和ました。
吉田さんの心の優しさが伝わってきました。
Posted by 和完 at 2006年03月16日 08:13
和完さん、コメントありがとうございます!
しかし、和完さんもムツゴロウ王国がお好きだったとは、、、!
アソコはいつ行っても心和めそうですね。
吉田は全然心優しくないのですが、もう少しおおらかさをムツゴロウ先生に学びたいです。。
(ライオンに指を喰われても怒らないところとか、、)
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年03月17日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック