2010年02月11日

映画「GET AWAY」鑑賞!&13日は兵頭さん個展にて情念ライブです!の巻。。

先日のデパートメントHと同じ6日の夕方、噂の映画「GET AWAY」をついに鑑賞してまいりました!

「GET AWAY」というのは、「すこんぶ」で吉田と一緒に歌ってくれている神無月ひろさんや、情念でもお世話になっている下関マグロさん、そしてあの褌一丁で歌い踊る迫力の「ウクレレめがね團」で活躍する「アクセル北澤」さんなどが出演している話題の映画なのです!

ちょうど吉田が見にいった回は出演者の舞台挨拶もあるということで、立ち見もでるほどの大盛況でしたよ!
映画もすごくテンポがよくて面白かったです!
(ちなみに吉田は、監督さんの顔がよくわからず、普通のお客さんに向かって「面白かったです!」などと感想を述べてしまい、呆気にとられてしまいました。。)

ただ、上映前はひろひろさんの入浴シーンがあるということで、それを楽しみにしていた吉田だったのですが、なぜかカットされてしまったそうで、そこだけちょっと残念でした。。

でも意外な活躍の仕方をする「ウクレレめがね團」の皆さんや、意外な顔を持っている謎のホームレスのマグロさんなどなど、皆さん活躍していて上映時間の約1時間、夢中で見てしまいました!

あとは、吉田がだいたい火曜日にいるゴールデン街の「たちばな診察室」も2秒くら映っていたのでびっくりでした!

下北沢のトリウッドでロードショーが決定したようなので、6日に見られなかった方はぜひ!

http://blog.urbandash.net/

http://homepage1.nifty.com/tollywood/


そして映画とは関係ないのですが、来る2月13日(もう明後日ですね!)は、浅草橋のギャラリー「マキイマサルファインアーツ」にて開催されている兵頭さん個展での情念ライブ!↓

http://homepage1.nifty.com/ikon/

http://www.makiimasaru.com/mmfa/index.html

毎回ステージ写真を撮ってくださったり、ラブドールと一緒のところを撮ってくださったりと、情念を見てくださっている方にはすでにお馴染みの写真家兵頭さんの世界が妖艶に繰り広げられています!

情念の写真や吉田が包帯を巻き衣装を着付けした「情念マネキン」も展示してありますので、皆様ぜひ!
(ただし13日はライブスペースを作るため、ラブドールやマネキンなどがいなくなっている可能性もあるそうなのでご注意を。。)

さらにはライブが終わった後、みんなで屋形船に乗り込もうという計画もありますので、こちらもぜひ!
http://homepage1.nifty.com/ikon/
の下のほうに、予約フォームがありますので!)


そして、今日の写真は、映画ともライブともまったく関係なく、「街で見かけたドラえもん」です!

100124_1246~0001-0001.jpg
posted by 吉田酢酸先生 at 18:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラえもん人形。
ヤバすぎです。
Posted by 佐藤直樹 at 2010年02月11日 19:27
>佐藤直樹さん
深川を歩いていたら、唐突に立っていたのでびっくりしました!
Posted by 吉田酢酸先生 at 2010年02月13日 13:20
ひろひろさんの入浴シーン、関係者向け用に公開した映像にはあったらしいです。
せっかくだからDVD化された時のオマケ映像とかであれば面白そうですね!
Posted by パターン接近 at 2010年02月14日 16:44
>パターン接近さん
そうだったのですねっ!
それならぜひDVDの特典映像にしてほしいですよね!

でも考えてみたら、吉田はひろひろさんと実際一緒に温泉に入ったことがあるのに、、、ちょっとガッツキすぎでした。。
Posted by 吉田酢酸先生 at 2010年02月16日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック