2006年02月21日

情念伊豆合宿の巻!

二泊三日で猛練習(!)する予定の情念合宿もなんとか無事終了、、、。
今回は雪もなく晴天に恵まれて(とはいっても、ほとんどスタジオの中でしたが、、)快適な合宿生活を送ることができました。

そんな今回の合宿の成果、、、。
まずはスタジオの隣の居酒屋にあった、「ブルーハワイミルク」。
色はどぎついけど、けっこうイケてました。。
(ちなみに、居酒屋のおじさんは最初「ブルーハワイ」を入れ忘れてただのミルク状態で持ってきました。。)

060217_2326ブルーハワイミルク〜0001.jpg

さらに、コンビニで見つけた「吉田風うどん」。
どこが吉田風かというと、、、最初はなんてことない普通のうどんだったんですが、油断しているといきなり辛くて咽せてしまったり、食べた後でジンマシンがでてきたり、、、このへんが吉田風なんでしょうかね?

060218_1306吉田風うどん〜0001.jpg

そして、この辺を通るたびに気になる「ビジネスホテル吉田」。
今日もお客があんまり入ってないみたいで、なぜか心配になってきます。。

060219_1724ホテル吉田〜0001.jpg

最後は、帰りに入ったお好み焼き屋さんで食べた「パフェもんじゃ」!
これ、本当に鉄板で焼いて食べるらしいんですが、お店の人に聞いても嫌そうな顔をしていなくなってしまうし、、、どうすればいいのかわからなくて最初は途方にくれていました。。

060219_1651パフェもんじゃ〜0002.jpg

でも勇気を出して焼いてみたら、このとおり、、、。
見かけと違ってけっこう美味しかったです!(これはまったく新しい食感で、デザート好きにはお薦めかもです。。)

060219_1654パフェもんじゃ〜0002.jpg

こんな感じで、あんまり音楽とは関係ない話ばかりになってしまいましたが、今回はすごい秘密兵器も飛び出したりと、とても充実した練習ができました。。(全部で9時間くらい練習したかも?)
この合宿の成果は3月4日の「デシプリンビーチ」でのライブで発揮される予定ですので、みなさまお楽しみに!↓

http://www.tranceformer.org/dip/
posted by 吉田酢酸先生 at 17:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

その最後のパフェもんじゃだけは恐ろしくて、、、、

考案した人もどうかと思いますが、
注文する人もどうかと思います(笑)
Posted by 東風 at 2006年02月22日 09:17
パフェもんじゃ、けっこうイケますよ。。

しかし、東風さんにも恐いものがあったとは、、、!
なんでしたら、今度ごちそうしますので!(イヒ
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年02月24日 04:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック