2006年02月15日

いきなり伊豆温泉の旅!

この間は建国記念日の連休を利用して、(単なる土日という噂もありますが、、)いきなり伊豆の温泉に行ってきました!
(隠れ家のような露天風呂が素敵な旅館でした。。)

まずは夕食に出てきた金目鯛船盛り!
鑞でできているかのような顔面と、巨大な目玉に驚かされます。。

L1000460金目鯛_1.jpg

帰りに寄った熱海では、思わぬ場所に大橋巨泉が潜んでいたり、、、。

L1000523巨泉像.jpg

なぜかマイアミまで、、。

L1000551舞網.jpg

「に!」を警告する、不思議な看板にも要注意を。。

L1000553に!_1.jpg

この2日間ほとんど食っちゃ寝状態で、3キロは太ったような気がする吉田。。
今週はまた情念合宿で伊豆へ行くというのに、こんなことでは今から先が思いやられます。。。

posted by 吉田酢酸先生 at 07:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 温泉&まったり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「に!」を警戒するのはすごいです。
これは伊東四朗の「ニン」が出没するという意味でしょうか?
Posted by 東風 at 2006年02月15日 13:18
舞網!!
きづかなかった・・・・(^_^;)
またゆっくりしたいですなっ。
Posted by 蘭 at 2006年02月16日 04:09
金目鯛・・・まじで美味そう(> <)
Posted by かぶ at 2006年02月16日 04:21
>東風さん、コメントありがとうございます!
本当に伊東四朗の「ニン!」が出てきたら怖いですね。。

>蘭ちゃん
すみません、、一人で「舞網」行ってました。。
またぜひゆっくりしたいですね!

>かぶさん
金目鯛のお刺身、本当に美味しかったですよ!
ちなみに、鯛の頭は大根で支えてありました。。
Posted by 吉田酢酸先生 at 2006年02月17日 03:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック