2016年08月09日

8月情念ライブ@デパートメントH!ご報告の巻。。

この間の土曜日深夜は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
いつものように朝4時半からの出演だった情念、、、今回は夏らしく、湖で泳ぐ3人&白鳥?の吉田というコンセプトの衣装でしたが、いかがでしたでしょうか??↓

L1200642.jpg

そして、夏といえばスイカ、、、、ということで、全身スイカ衣装の円奴さんと吉田のツーショットです!↓

L1200641.jpg

さらに、楽屋に遊びにきてくれたエルナさんともツーショットを、、。 エルナさんはチヂミとガラナを差し入れてくれましたよ! どうもごちそうさまでした!↓

L1200645.jpg

おまけ画像は、吉田が仙台から買ってきたおやつの「ずんだチョコ」と「ずんだクリームサンド」です。。↓

L1200650.jpg

L1200654.jpg

ゴーフレットの間にずんだクリームが入っていて、なかなか好評でしたよ、、、。↓

L1200655.jpg

ということで、今月もご来場くださった皆様、ありがとうございました!
写真は一番上が円奴さん撮影です。こちらもありがとうございます!
posted by 吉田酢酸先生 at 00:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする