2016年07月05日

7月情念ライブ@デパートメントH! ご報告の巻。。

先週土曜日深夜は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
情念はいつもと同じ朝4時半の登場でした、、、!
今回はようやく東京も真夏日になったということで、皆様にハワイ気分を味わっていただこうと「ハワイアン」衣装で揃えてみましたが、、、いかがでしたでしょうか?

L1200274.jpg

吉田の頭に乗っているのは、バルバラさんアレンジの金魚型じょうろなのです、、。↓

L1200275.jpg

以下、アクマさんに撮っていただいた写真です! 微妙にポーズが変わっています。。↓

jyounenDSC_0314.jpg

こちらは、円奴さんと一緒に!↓

jyounenDSC_0316.jpg

そして、こちらはアクマさんが二階から撮影してくださったステージ写真です! 登場シーンは珍しいので、来れなかった人にもライブ気分を味わっていただくべく、全員分を順番に載せてみますね。。まずは、ちぇちりあさんです!↓

jyounenDSC_0321.jpg

そして、その後ろからバルバラさん登場!↓

jyounenDSC_0322.jpg

さらにKCさんが続きます、、。↓

jyounenDSC_0323.jpg

jyounenDSC_0324.jpg

一呼吸おいて、最後に吉田が、、。↓

jyounenDSC_0326.jpg

そしていよいよ、情念オンステージの始まりです、、。↓

jyounenDSC_0369.jpg

jyounenDSC_0370.jpg

衣装がハワイアンなので、ちゃんと「ハワイ庵」も歌いましたよ。。↓

jyounenDSC_0387.jpg

今回の曲順は、1うっふんあなたがた 2ピナピナ 3ハワイ庵 4教えてGさん 5ロリータヤヤ 6スクリューオダイバー でした。。

jyounenDSC_0402.jpg

ということで、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
写真撮影のアクマさんもありがとうございます!
(上2枚は隣人さん撮影です。こちらもありがとうございました!)
posted by 吉田酢酸先生 at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする