2016年06月08日

6月情念ライブ@デパートメントH!ご報告の巻。。

先週土曜日は、毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
今回のデパHは「ゴム祭り」ということで、全身さまざまなラバーに身を包んだ人々が大集合して盛り上がりましたよ!

L1200151.jpg

情念はなんと朝5時からの出演だったのですが、眠気をこらえてなんとか頑張りました、、!
そして、今回の情念衣装のテーマは「50年代」です、、、。↓

L1200154.jpg

こちらは、バルバラさんによるキラキラ写真加工! これで、よりいっそう50年代ぽくなったのではないかと、、、。↓

image1.JPG

吉田のスカートも、バルバラさんアレンジの50年代っぽいスカートでした!↓

L1200168.jpg

頭のリボンもなんとなく50年代?風に、、。↓

L1200164.jpg

そして最後に、よく情念の写真を撮ってくれているバーレスクエンジンのスプーンさんと、KCさんのツーショット!↓
なんとなく二人で漫才ができそうな雰囲気です。。KCさんの50年代風リーゼントにもご注目を!(こちらもバルバラさんによるキラキラ&デカ目加工が施されています。。)

IMG_2111.JPG

ということで、朝までお付き合いくださった皆様、今月もありがとうございました!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする