2016年01月14日

1月情念ライブ@デパートメントH! ご報告の巻。。

先週の土曜日深夜は毎月恒例のデパートメントH@キネマ倶楽部!
今回の情念は、お正月らしく紅白のお目出度い衣装にしてみましたが、いかがでしたでしょうか。。

29367301_2194491313_40large.jpg

吉田の紅白ワンピースは、バルバラさん制作です!↓

29367301_2194491378_62large.jpg

29367301_2194491351_52large.jpg

吉田の腰には、お目出度い金の鶴も、、。↓

L1190237.jpg

頭には、バルバラさんアレンジの金魚シャンプーが乗っています。↓

L1190233.jpg

今年は申年ということで、、、歌詞に猿が出てくる「ロリータ・ヤヤ」を歌ってみましたよ。。

そしてライブの後、お客さんから差し入れていただいたのが、、、この「大金持ちあられ」!↓

L1190226.jpg

小袋全部に一万円札が印刷してあって、食べるときは万札を豪快に破いていくかのような大金持ち気分を味わえます。。↓

L1190231.jpg

L1190230.jpg

さらに、もう一つ、、。吉田の沖縄土産の「ハブ原酒入りチーズケーキ」です。。↓

L1190221.jpg

いやげ物のつもりで買ってきたのですが、意外と好評でしたよ、、!↓
ただし、後味に蛇革財布のような味が微かに残るとか。。

L1190225.jpg

吉田も食べてみたところ、チーズケーキとして美味しいうえに、なんだかハブの力で元気が出てくるような感じがしました。。↓

L1190241.jpg

ということで、今回もご来場くださった皆様ありがとうございました!
写真は上3枚が悪魔さん撮影です。
こちらもありがとうございました!
posted by 吉田酢酸先生 at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 情念ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする